インフォメーション

INFORMATION
2021.08.24 お知らせ

新型コロナウィルス感染症の流行に伴うご来社自粛のお願い

平素よりお取引先各位におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、弊社では新型コロナウィルス感染拡大を予防し、皆様の安全・安心面を最優先に
考慮した対応として、弊社へのご来社の際の注意事項をご連絡いたしますので、ご来社の
取引先様におかれましては、何卒ご理解ご協力頂きますようお願いいたします。

<ご依頼事項>
弊社への来社は原則お控えいただいております。お打ち合わせに関しましては、お電話
メール・WEB会議での対応を推奨させていただきます。
つきましては、当社へのご来社について、以下の通りご協力をお願いいたします。

1. 緊急事態宣言の対象地域のお取引先様につきましては、ご来社の自粛をお願いいた
します。
2. 緊急事態宣言の対象地域外のお取引先様につきましても、以下の各号に該当する方
のご来社は、自粛願います。

(ア) 緊急事態宣言対象地域または日本国外に2週間以内に滞在された履歴のある方
(イ) 37.0度以上の発熱のある方
(ウ) 倦怠感、息切れ、嗅覚・味覚異常などの症状をお持ちの方
(エ) 不急またはWeb会議等で代替可能なご用件の方

3.ご来社される際は、以下をお願いさせていただきます。
(ご来社前)
・必ず事前に弊社担当へご連絡ください。ご来社条件(時間、人数等)を、指定・
制限させていただく場合がごさいますので、ご容赦願います。
・ご来社前に、検温の徹底をお願いいたします。
・最低人数でのご来社にご協力願います。

(ご来社時)
・弊社入口にて手指のアルコール消毒の実施をお願いいたします。
・マスクの着用のご協力、また弊社従業員がマスク着用で対応させていただくことを
ご容赦願います。

ご不便をおかけし恐れ入りますが、何とぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

前の記事
ページトップへ